さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 女子-〇○=無関心

女子-〇○=無関心

2023.12.18

女子-〇○=無関心

方程式って便利じゃないですか。

それを覚えていたら解ける的な。

最近思いついた方程式があるんですけどね。

それが「女子-悪口=無関心」

悪口というか陰口というか(w

女子ばかりの会社を20年近くやってきた僕としては、女子の悪口は3度の飯レベルに当たり前といいますか。

恋人、友達、上司、同僚、部下、お客様、取引先、そのすべてに文句を言うのが女子でして(w

何なら芸能人にも言います(w

うちの会社なんて、僕がいても僕の悪口言います。

みんなあれです、スターをとったスーパーマリオ。

無敵ですよ、女子が3人集まれば勝てる気はしません。

つまり、常に、僕はどの女子にもさからえません。

だから、「会社の女子に陰口叩かれてるかもしれない」とか悩む必要なんて一切ないんです。

だって女子は、全方面に文句や悪口言うから(w

つまり、悪口言われるのがデフォなんです。

逆に言いますと、悪口言われているうちが花と言いますか。

悪口言われているってことは、自分が可憐に咲き誇ってるんですよ(w

だって、女子に悪口言われなくなるってことは、その女子から存在自体が消えてるってことで。

無関心よりも悪口言われる方がいいじゃないですか(w

だから、女子の悪口は男の堆肥みたいなもんで。

いっぱい悪口言われましょう。

男の勲章です、メイビー(w

写真は先日北海道旅行に行った時に買ったオレンジワイン。

田舎臭くなく、でもどっかふるさとの香りがして。

北海道には縁もゆかりもありませんが(w






大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる