さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 一青窈か

一青窈か

2024.02.05

一青窈か

女子の涙ってのは、幾多の名曲の歌詞に書かれるように、様々な側面があるものでして。

男子は女子の涙に弱いって言いますけど、女子に泣かれるとお手上げの側面がありますよね。

涙の種類でいうと、嬉し泣きはいいですよね。

何か大きな事を成し遂げたり、サプライズなプレゼントやプロポーズがあった場合の涙。

推しのチームが勝つなんて時も泣くかもしれませんね。

悲しい涙は嫌ですよね。

肉親や大人なペットが亡くなったり、大事な人との別れがあったり。

悔しい涙ってのは、ありはありですよね。

他に何があるかなー、怒りの涙。

ヒステリックに怒った後の涙とかはやだなー。

でも、やっぱり一番いいのは感動の涙ですよね。

映画を一緒に見てて、同じタイミングで一筋の涙が流れたりしてると、ちょっと嬉しくなったりします。

まぁ、兎にも角にも女子の涙の前に男は無力でして。

男子たるもの、涙で目を腫らしているいる女子がいたら、そっと抱きしめてあげたり、一緒に喜んであげたりするのが正解なんでしょうけどね。

先日、仲良し系女子が、仕事なのかプライベートなのか、何か嫌な事があったみたいで、たまたま道で会ったら目を真っ赤に腫らしてたんです。

びっくりするじゃないですか。

日本男子の僕は、そっと肩を抱きしめて、どうしたん?って聞いたわけですよ。

妄想の中では。

妄想の中ではね。

ださい僕はね、その真っ赤な目を見て、急に悲しくなってしまいまして。

何故か涙がとまらなくて(w

くそだっさいんですけど。

もらい泣き。

ただのもらい泣き(w

完全にもらい泣き。

女子からしたら、何でお前が泣いてるんだ?状態(w

もらい泣きしてる自分を客観的に見た僕がいうてましたよ、粗品風に。

一青窈(w

まぁ、女子が笑ってくれたんでよかったんですけどね。

写真は美人ソムリエールの店で呑んだ、僕の好きなブルゴーニュの白。

おうちのセラーにも数本あります。




大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる