さかもりの焼鳥日記

  1. さかもり北新地のHOME
  2. 炭火焼鳥・さかもりの焼鳥日記
  3. 堂本剛世代

堂本剛世代

2024.02.17

堂本剛世代

こないだ30歳くらいの女子とテレビを見ていたんです。

少し遅めの昼食をご飯を食べながら。

するとね「堂本剛結婚」ってニュースが流れたんですよね。

ワイドショー的なやつで。

堂本剛さんと、ももクロの百田さんが結婚されましたよーってニュースがね。

とても、ほっこりする、いいニュースです。

百田さん29歳だそうで、堂本剛さんやるなー的な。

すると、その女子が言うんです。

「えー、まじかー。ねぇ、キンキってだいぶ上やん、百田と歳の差すごくない?」と。

「キンキとかめっちゃ昔のイメージじゃない?」と。

僕は「あはは、せやね」と空返事。

彼女はまだいいます。

「堂本剛かー、世代じゃないわー」と。

僕はまた「あはは、せやね」と空返事。

だって、その返事しかできないんすよ。

できないんすよ。

だって。

だって。

百田さんと同じ30歳前後の君の横で、君が同意を求めてる男子の年齢は。

堂本剛と同じ年ですよ。

フィクションです。

そんな夜に一人で呑んだシャンパンは、いつもより酸味が強かったです。




大阪・北新地で焼鳥なら炭火焼鳥・さかもり北新地へ

一覧へもどる