大阪で七五三の子供写真館撮影スタジオならハニーアンドクランチHOME > アンケート(口コミ・評判情報) > C.T様口コミ評判/大阪府豊中市より子ども写真撮影/10203連番

2024-09-18

C.T様口コミ評判/大阪府豊中市より子ども写真撮影/10203連番

j_403

<質問5>ハニーアンドクランチへ実際お越しいただき、ご撮影していただいた感想をお聞かせください。

想像していたより、大きなお店で家族で行ってもゆったりとした空間での撮影だったのでとてもリラックスした感じで過ごせました。
スタッフの方もとても上手に子供に接してくれて、和やかな感じの撮影で良かったです。
途中で撮影した写真を見せてくれて、親の希望や意見を聞いてくれたので、任せっぱなしという感じがなくて、とても嬉しかったです。

 

緑地公園で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ