大阪で七五三の子供写真館撮影スタジオならハニーアンドクランチHOME > アンケート(口コミ・評判情報) > U様口コミ評判/神戸市中央区より子ども写真撮影/10214連番

2024-09-30

U様口コミ評判/神戸市中央区より子ども写真撮影/10214連番

j_414

<質問5>ハニーアンドクランチへ実際お越しいただき、ご撮影していただいた感想をお聞かせください。

当日、大勢でお伺いしましたが、快く受け入れて頂きとてもありがたかったです。
子どもも4人もいましたが、とても手際よく着付けや撮映をしていただき、途中、あきかけていましたが、色々とはげましていただいたりして、無事良い写真を撮ることができました。ありがとうございました!

 

七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ