大阪で七五三の子供写真館撮影スタジオならハニーアンドクランチHOME > アンケート(口コミ・評判情報) > M.N様口コミ評判/大阪市北区より子ども写真撮影/10319連番
2025-05-31
M.N様口コミ評判/大阪市北区より子ども写真撮影/10319連番<質問5>ハニーアンドクランチへ実際お越しいただき、ご撮影していただいた感想をお聞かせください。
未就学児3人の撮影だけでも大変なのに、子どもたちの緊張をなくすためにもスタッフの方たちがあそびながら撮影していただけるので毎回楽しそうな写真を記念に残すことができ満足しております。
緑地公園で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ























