大阪で七五三の子供写真館撮影スタジオならハニーアンドクランチHOME > スタッフブログ
ハニクラクルーブログ
2016-03-26
京都ぶらり旅♡
こんにちは!スタイリストのみさきです!
先日のお休み京都に行ってきました!
あったかくなってきたので着物を着てる人がいっぱいでした^^
清水寺行く途中でお昼ごはんに牛カツを食べて、
京都に行ったらいつも行く”普門庵”という店でわらび餅をたべました〜!
お店の雰囲気もよくておいしいのでオススメです!!

こんなに伸びます!笑

四条まで歩いてマップ見ながら歩いてたら近くに本能寺があったので行ってみました!
ドラマでやってた信長協奏曲がめっちゃ好きだったのでわくわくしてたんですが、
17時半以降は中に入れないらしく外から見るだけになってしまいました・・><

次京都に行った時は、着物着るのと和菓子作り体験と本能寺の中に入りたいな〜と思います^^!

スタイリスト MISAKI
大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ
2016-03-24
ニフレル♡
スタイリストのかおるです!
先日、エキスポシティに行ってきました〜☆
メインはNIFRELです♡
お魚たちとふれあってきました♡

・・にふれる
と書いてあるのを見て、それでニフレルなんや〜!となっとくw
見たことない魚がいっぱいでしたー!!
展示の仕方もキレイで
ちょっと気持ち悪いのもいましたがw
後半は動物!
水族館だと思ってたので、たくさん動物もいてテンション上がりました〜\(^o^)/
一番はホワイトタイガー♡
イケメンでかっこよかったです〜♡
テンションあがって写メいっぱい撮っちゃいましたw

ららぽーとで買い物も結構楽しめたました♡
出不精ですが暖かくなってきたのでまたいろいろ行きたいと思いま〜す♡

フォトグラファー KAORU
大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ
2016-03-23
スイーツ♡
こんにちはー!
スタイリストのみほです!
甘いものが大好きでよく美味しそうな物を見つけにぶらぶらするのですが、最近食べた美味しかったスイーツを紹介しますー笑
1つ目はグランフロントの北館の
スーホルムカフェのワッフル!

お店もオシャレで開放的です〜
お子様を連れてママ会をしてる方達が多かったのでお子様連れでも入りやすくおすすめです〜!
2つ目はハービスにあるザ・ティーという
紅茶専門店です

ここのパンケーキすんごい美味しいです
パンケーキに紅茶のシロップ
なんとパンケーキに塩をかけてたべるんですが
甘さ控えめで美味しい〜
紅茶も飲み放題で8杯くらい飲みました笑
飽きるかとおもいきやいろーんな種類の
フレーバーティーがあってたくさん楽しめました〜
甘いものは元気になりますね〜!
皆さんもぜひいってみてください〜!

スタイリスト MIHO
大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ
2016-03-22
映画DAY♡
こんにちは!
フォトグラファーのKEIです
先日のお休みは友人と映画を見に行ってきました!
「僕だけがいない街」
今、話題になってて絶対見に行きたかったのです!
私も友人も原作の漫画は読んでないのですが、藤原竜也さんと子役の子の演技が
凄すぎて、とっても感動しました〜♡
友人は横で泣いてましたww
今度原作も読んでみようと思います(^^)
その後は大好きなお酒を飲みながら映画の感想をひたすら喋ってましたw
皆さんも是非見てください〜!オススメです♡


フォトグラファー KEI
大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ
2016-03-21
I Love スヌーピー♡
こんにちは〜フォトグラファーのMIKAです!
今日は私のだいすきなスヌーピーグッズ〜!を大公開で〜す(*^o^*)
集めてみましたが枠におさまりきらず。これは極一部です!笑
撮影中の靴下もスヌーピーばかり履いてます!笑

ちょっと前の話になりますがI LOVE スヌーピー(映画です!)も、もちろん観にいきました!
動くスヌーピーたちがめちゃかわい〜(^。^)
一緒に観に行ったスタイリストのちはるちゃんは
始まって早々となりで寝てました。。\(^o^)/
でも、こんなにスヌーピーが好きなのに
USJでまだスヌーピーと写真撮ったことないんです。。
周りに人が集まりすぎてていっつも諦めてしまうんですよね(^O^)笑
今年は年パスを購入したので、いつか一緒に撮りたいなと思います☆〜(ゝ。∂)

フォトグラファー MIKA
大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ























