大阪で七五三の子供写真館撮影スタジオならハニーアンドクランチHOME > スタッフブログ

ハニクラクルーブログ

ハニクラクルーブログ

2015-03-21

手羽先♡

ぴーちゃんです!

ハニクラではスタッフ同士の話のほとんどが食べ物の話で、みんな今日の晩御飯なにー?
なんですが笑

特にスタッフのちはるちゃんとは、ほぼ食べ物の話で盛り上がってます!

そんな中、2人とも大好きなデパ地下に、この間の撮影終わりに行ってきました!

そこで、テレビにも出てる手羽先を買いました!!
すごくおいしいとの事で、2人でわくわくでした♡

20150314115952

味は。。。
おいしいです!!
ぜひぜひみなさんも晩御飯の一品にかってみてくださーい!

 


フォトグラファー P

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2015-03-15

2015年新作着物の仕入れ♡

おはよーございまーーす(^^)

TAECOでーす。
今日は3月15日の日曜日です。

早いものでもう2015年も3ヶ月目に突入。

私は三宮店への出動です。

いつもと変わらぬ風景だな〜、
と思って、電車のホームで待っていると、

なぬっ、
音楽がかわってる〜〜♫

そうです、今日から新しいダイヤ編成です。
ちょっとした、きっかけなんですが、
春ですね〜〜^_^

 

20150313084133

さてさて、、2015年の新作ブランド着物の仕入れに、先日行ってきました〜!!
いや〜華やか&かわいい〜ですね(^3^)

値段は可愛くないですが。。。笑

 

20150315082015

20150315082041

20150315082109

20150315082125

6月以降に各店舗に入れて行く予定です〜!
店舗によって、どのブランドの着物を入れるかは検討中でございます☆★
私の一番のおすすめは7歳着物のhakkakidsです〜♪
独断と偏見で、千里店と三宮店に置こうかな〜と思っております。

男の子の着物は、
花の慶次モデルw

 

20150315081909

20150315081849

なんと、ヒョウ柄?虎柄wwww
紫と白と黒を各色購入しました!!
これも白は絶対心斎橋と西宮(タイガース笑)ですかねぇ〜〜。

楽しみにしてくださいーーーい!!!!

20150313084148

帰りに赤福を買ってあーさまといただきました♪

 


フォトグラファー TAECO

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2015-03-14

誕生日♡

仕事終わりにハニクラ仲間でご飯行ってきましたー(^^)

南森町店のすぐ近くにあるよく行くお店でご飯も美味しいんですが、店員さんが元気いっぱいで接客してくれすごく楽しいお店です♪

ご飯の料理は撮り忘れましたが、毎回注文するクワトロフォルマッジが絶品です♡‼︎

20150314010303

最後にSHIちゃんとYUKAちゃんのお誕生日のお祝いもしました\(^o^)/

20150314010432

お店で用意してくれたくす玉をかぶる2人!!笑

20150314010601

 


フォトグラファー HAN

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2015-03-14

アンチョビパスタ♡

20150312055913-2

100均でアンチョビ売ってました!
これ〜〜!!
ネットから画像とったので荒いです

アンチョビをつかってパスタ作りました!

20150312055646
大葉がマイブームなので
冷蔵庫に必ずあります。
かな〜り美味しく出来ました!
めちゃめちゃお勧めです!

レシピはクックパッドからです♡
https://cookpad.com/recipe/1405780

 


フォトグラファー しー

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2015-03-10

はじめまして♡

初めまして\(^ω^)/
事務員のAYANOです\( •̀ω•́ )/
基本的に事務所で
お仕事してます(ºωº)
皆さんが撮ったお写真をみて
可愛いなーってニヤニヤしております。笑

DSC_2392

この前のお休みの時に
大阪城の3Dマッピング観に行ってきました!

会場につくまでの
イルミネーションも
綺麗でした!
3Dマッピングをみて
屋台のご飯を食べて
帰宅。。。
3Dマッピングも
良かったんですが
ご飯が美味しかったー!!
ご飯の写メは無いんですが
お肉が美味しかったです!
あたしは花より団子派ですね。笑

ときたま撮影に出てるので
よろしくお願いします((●゚ν゚)

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ