(2021.06.10)
ハイカーボDAY。
炭火焼鳥さかもりの森川です。
コロナで一つだけ良かったことがあるとすると、それは一切テレビを見なくなったこと。
(2021.06.10)
炭火焼鳥さかもりの森川です。
コロナで一つだけ良かったことがあるとすると、それは一切テレビを見なくなったこと。
(2021.06.10)
炭火焼鳥さかもりの森川です。
先日呑んだブルゴーニュの安ピノ。
うーん、これはちょっとあれだな。
<…… 続きを読む
(2021.06.08)
炭火焼鳥さかもりの森川です。
昨日は昼間の仕事で別部署に移動となる役員の壮行会を。
僕はアンガス牛などの赤身し…… 続きを読む
(2021.06.06)
炭火焼鳥さかもりの森川です。
今日はジャケ買いならぬ、ラベル買いならぬ、エチケット買いをしたピノノワール。
オ…… 続きを読む
(2021.06.05)
炭火焼鳥さかもりの森川です。
今日は白ワイン。
アメリカのパワフルな太陽をしっかり浴びたシャルドネ、こいつはか…… 続きを読む