大阪で七五三写真撮影ならハニー&クランチのTOP > スタッフブログ

ハニクラクルーブログ

ハニクラクルーブログ

2017-03-23

キルフェボン♡

こんにちは!
スタイリストのyumiです!

この前、グランフロント大阪にある
キルフェボンというフルーツタルトのお店に行ってきました〜!
店内にあるショーケースにはたくさんのフルーツタルトが!

IMG_0246

これは一部で、もっとたくさんあって
どれもすごくキラキラしていて迷いました( ´-` ).。oO

一時間ほど並んで、店内のカフェスペースみたいな所に入ると
内装が絵本に出てきそうな感じで、すごく可愛いかったです♡
写真は撮ってないので、是非行ってみてください^ ^

私がオーダーしたケーキは赤い果実のタルトです**

IMG_0242

色々な赤いフルーツが乗っていて、甘酸っぱくて美味しかったです!
友達がオーダーしたケーキが冬季限定の不知火(しらぬい)のタルトです♪

IMG_0241

甘くてさわやかで、私はこちらのほうが好みでした(о´∀`о)笑
他にも食べてみたいケーキがいっぱいあるので
また行きたいと思います!♫

 


スタイリスト YUMI

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-03-21

うどん県♡

こんにちは!
フォトグラファーのことみです♪

この間YU-KIちゃんとUMEちゃんとKAEDEちゃんとMISAKIちゃんで香川に行ってきました\(^o^)/
片道3時間くらいかかったんですが、YU-KIちゃんとKAEDEちゃんが交代で運転してくれました!!
私は酔うのでずっと助手席でゆったりさせてもらってました!笑

IMG_9941

朝はやくに待ち合わせをしていざ香川へ〜〜〜
淡路島も通り越して海を眺めながらお話しながらゆっくり〜〜♪
とってもいいお天気だったので最高に気持ちよかったです(*^_^*)☀

香川について2時間ほどで有名なうどん屋さん3件まわりました!!
そんなに食べれないと思っていたんですが、
おいしくて何杯でもいけました(^_^)!!

1店舗につき10分も滞在しないくらいで一気に食べて
つぎつぎ回りました〜〜笑

香川うどん屋さんは雰囲気もあってとっても素敵で
おいしかったです♡

IMG_9940

その後は海辺にいってはしゃいだり、ほんとにたのしかったです(*^_^*)♡!
帰りの車でも、しりとりをしたり色んなお話ししながら
帰ってきてとっても楽しくて幸せな1日でした♡

来週はANNAちゃんも一緒に京都の旅にいってきます♡

 


フォトグラファー KOTOMI

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-03-19

ひな祭り♡

こんにちは♪
フォトグラファーのOKAYUです!

すこし前になってしまうんですが、ひな祭りのお話です〜
毎年、3月3日にはひな人形のかたちのちらし寿司を食べるのが我が家の習慣です。

IMG_1893

これは、おばあちゃんとお母さんから教わったもので、実家を離れてからも毎年作ってます(^^*)
ちらし寿司を三角ににぎって、卵をまいて、うずらを乗せているだけなんですが、おいしいんです〜〜♡

いつもはこれだけなんですが、今年は3色ゼリーも作ってみました!

IMG_1899

可愛くできました〜〜(*´v`*)

すごく簡単なので、これからはゼリーもひな祭りの定番メニューにしていきます!笑
私も将来子どもや孫が出来たら教えてあげたいな〜なんて思います^^

 


フォトグラファー OKAYU

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-03-17

名古屋旅行♡

こんにち♪
スタイリストのみほです!

この間カメラマンのしーちゃん、はんちゃんと
以前ハニクラで働いていたかなちゃんと名古屋の旅に行ってきました!
寿退社で東京にお嫁に行ったかなちゃんとは久しぶりに会い
懐かしい話で盛り上がりつつ名古屋グルメをたべつくしてきました〜

味噌かつ、ひつまぶし、小倉トースト、手羽、、
どれもこれもおいしくて常に満腹状態、、
大満足でした〜〜

IMG_0324

IMG_0326

グルメだけじゃなく熱田神宮にお参りしにいったり
リトルワールドという各国の民族文化を紹介しているテーマパーク?にもいってきました!
いろんな国のおうちや文化を見て、食べて、感じて想像以上にたのしめました笑
旅行最高です!

 


スタイリスト MIHO

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-03-15

USJ☆♡

こんにちは!
フォトグラファーのYU-KIです!

先日5年以上ぶりに友達とUSJに行ってきました!

IMG_0549

今更ながら、初ハリーポッターです!(笑)
かなり酔うと聞いていたので構えてましたが
想像以上に面白くて全然大丈夫でした☆

エヴァのVRゴーグルが凄すぎて終始興奮してました!
あれはエヴァ好きじゃなくてもオススメです!
ファンにはたまらないアトラクションです…!!

今回目当ての進撃の巨人も最高でした〜♪♪
クオリティ高めで大満足でした♡

フライングダイナソーも面白すぎで、
アトラクション4つで帰りましたが
5年ぶりUSJめちゃくちゃ楽しみました!

近いうちにまた行きたいです♪♪

 


フォトグラファー YU-KI

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ