大阪で七五三写真撮影ならハニー&クランチのTOP > スタッフブログ

ハニクラクルーブログ

ハニクラクルーブログ

2017-03-07

ディズニー旅行♡

こんにちは^^
フォトグラファーのmamiです。

つい先日、息子と2人でディズニー旅行に行ってきましたっ♡♡
毎日毎日カレンダーを見ては、あと何日と数えるほど楽しみにしていた息子。
到着するなりテンションMAXで大はしゃぎの2泊3日でした。

初日はディズニーシーへ。
スピード系の乗り物が苦手な2人なので、シーではショー鑑賞がメイン!
クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーで感動して
マイ・フレンド・ダッフィーを見ながら昼食♡

大好きなビッグバンドビートを見たあとは
バレンタイン・ナイト2017を鑑賞!!
とーってもロマンチックで素敵なショーでした!

IMG_1455

IMG_1457

宿泊は去年オープンしたばかりのセレブレーションホテル・ディスカバー^^
部屋の壁にキャラクターが描かれていたり
エレベーターでミッキーがしゃべってくれたり。
ホテルに返っても夢の世界のつづきが楽しめますw

IMG_1458

2日目はディズニーランド!
フローズンファンタジーパレードでは一緒に歌って踊って雪を降らせたり^^
たっくさんアトラクションに乗ったり♡キャラクターと一緒に写真を撮ったり♡
夜のフローズン・フォーエバーは言葉にならないくらいすごくて
感動しっぱなしでした!!

IMG_1456

IMG_1460

本当に楽しくってあっという間の時間w
おみやげもたくさんゲットして、大満足の旅行。
なにより、息子の喜ぶ顔がいっぱい見れたのが幸せでした♡

 


フォトグラファー MAMI

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-03-05

お菓子作り♪♡

こんにちは(*^^*)
事務のAYANOです。

最近は休みの日に保育園のママ友さんと
白玉団子をつくったり、遊んだりと充実してます。

17-02-14-13-57-01-062_deco

バレンタインだったので妹と
生チョコを作りました。

17-02-14-13-37-47-713_deco

ちょっと大きめのトレーにいっぱい作るつもりでチョコを投入(^o^)

17-02-14-13-38-19-267_deco

出来上がりです(^^)♪
甘さで柔らかさとかも
ちょうど良くできました^_^

 

2017-03-03

有馬温泉♡

こんにちは♪
フォトグラファーのMIKAです(^^)

先日KAORUちゃんが神戸どうぶつ王国へいったブログをかいていましたが
そのあとに二人で有馬温泉に行ってきました〜٩( ‘ω’ )و

「兵衛 向陽閣」さんへ☆

IMG_5977

3年ほど前にSMAP5人旅という番組の企画で
SMAPが5人揃って宿泊していたお宿です〜^ – ^

お部屋がグレードアップされていて
本来よりも広〜いお部屋でした!
ただ今回二人旅なのでだいぶ持て余してしまってたのですが(笑)

たまたま部屋まで案内してくれた女将さんが
SMAPが宿泊した時に担当した方だったそうで
ちょろっと裏話を聞く事ができました(^。^)笑

IMG_5975

温泉にいくのは久しぶりでしたが,夕方の薄暗くなってきたときに入る
露天風呂ってこんなに気持ちいいんだなぁ〜〜と思いました(*^^*)♨︎
雪もちらちら降っていてロケーションばっちりでした〜!◎

お料理も美味しくて、お風呂も気持ちよくて、かなり癒されました!
翌朝にも露天風呂に行ったんですがこれまた最高でした〜♪

帰って来て写真と動画をまとめるためにムービーを作ったんですが
BGMはオリジナルスマイルです(笑)

また動物&温泉ツアーの癒し旅計画たてたいと思いま〜す(^.^)

 


フォトグラファー MIKA

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-03-01

ハニクラ美術部!♡

こんにちは!
フォトグラファーのMIYUKIです♪

今、ハニクラでは新しい撮影小道具をいろいろ作成中です♪

IMG_4240

おっしゃれーーな看板と

IMG_4226

おっしゃれーーな木箱!

IMG_4200

両方とも一本のながーい木を組み合わせて
TAECOさんにも手伝ってもらいながら作りましたー!
まだ試作段階ですが、なかなかの良い出来だと思います(笑)

あと、同時進行で
ハニクラオリジナルの千歳飴をつくろう!
ということになったので、デザインの絵を描いてます〜☺︎

IMG_4344

どんな仕上がりなるのか、、、
まだ分かりません!!!(笑)
しばらくお待ちくださいませ〜

 


フォトグラファー MIYUKI

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-02-27

どうぶつ王国♡

こんにちは!
スタイリストのKAORUです♪

先日、ご近所仲間のMIKAちゃんと、のんびり癒し旅に行ってきました〜o(^▽^)o

近場ですが、神戸のポートアイランドにある、どうぶつ王国に行きました♡
以前、神戸っ子のKEIちゃんに、いいよー!ときいてたので、ワクワク♪

外は雪がちらついてましたが、中に入るとあったかくてきれいなお花がたくさんありました〜♡

動物たちが近くを走り回っててテンション上がります!しかもさわれます!!

最初に気になったのはカピバラさん!
お風呂に入ってきもちよさそうなカピバラさんが可愛すぎました〜♡

IMG_5517

KEIちゃんに聞いてたナマケモノはやっぱり1匹なまけてなかったですーw
動き回ってぶら下がって水飲んでました〜!

IMG_5516

鍛えてるんですかねw

あとはうさぎ!ピョンタッチのコーナーです♡
IMG_5518

ふっかふかのうさぎがたくさんいて、ずっと触ってました〜♡
かわいすぎてうさぎ飼いたくなりました♡

最後に見つけたのがレッサーパンダ♡
かわいすぎてかわいすぎて♡
ずっと見てました♡

IMG_5500

レッサーパンダに餌やり体験もしました♡
棒に刺したリンゴをあげるのですが、せかすレッサーパンダがほんと、かわいくて♡
メロメロです♡
全員あげ終わった後、残ったリンゴをお姉さんが手であげてたのですが、なんと!
リンゴ欲しすぎて、立ちました!
ほんとかわいかったです♡

他にもペンギンやアシカ、カンガルーにひつじにアルパカにラクダまでいました!

IMG_5519

全部書ききれないぐらい盛りだくさんでほんと楽しめました♡
また動物に癒されに行きたいです〜♡

 


スタイリスト KAORU

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ