大阪で七五三写真撮影ならハニー&クランチのTOP > スタッフブログ

ハニクラクルーブログ

ハニクラクルーブログ

2017-02-25

昼の難波♡

こんにちは、スタイリストのchisaです。

先日、難波へ行ってきました。
夜の難波はよく行くんですが、昼間の難波ははじめてかもです!
たくさん観光客の方がいました。すごく賑わってました〜!

たこ焼きが自分たちで作れちゃう
お店の粉モンミュージアムってところに行ってきました。さすが大阪ですね。

平日ということもありお客さんはパラパラでしたが
のんびりとたこ焼きが焼けてよかった♡

IMG_0551

自分たちでいちからするのがいいのに、スタッフのおばちゃんが勝手に具材いれて
勝手にたこ焼きの液まで入れて、勝手にくるくる。

「あ、あかんあかん、全部やってまうわ、はい、回して。」自分たちも見入ってたので、アタフタ笑
二刀流でクルクルしましたよ♡何回もクルクルして形整えていい焼き色のたこ焼き完成です!
最後に風味付けに白ワインかけてくれました。オシャレー笑
味は言うまでもなく美味しかったです♡

IMG_0554

昼からビールも飲んでチョー幸せな休日を過ごしました。
やっぱり大阪は楽しいですね。

 


スタイリスト CHISA

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-02-23

実家へ♡

こんにちは(^^)
フォトグラファーのSayoco.です!

先週のお休みは急に母の手料理が食べたくなりw
地元のお友達と遊びたくなったので実家に帰省しました〜♪

帰省と言っても滋賀なので新快速で大阪からは1時間ほどで帰れるので
しょっちゅう帰ってるんですけどね(*´Д`*)w

滋賀に帰ると1週間前に降った雪がまだ残っていて寒い…(゚∀゚)
母によると結構な大雪だったらしく学校も休校になったようです
そうなんです。田舎なんです(^◇^)笑

IMG_0183

家に着くと実家で飼ってる猫ちゃんがお出迎え〜♡
かわいすぎてちょっかいばっかりかけてたらすっごいイヤな顔してきますがw
またそれが可愛くて愛しくて〜♡

IMG_0182

その日の夜は家族みんなで手巻き寿司♪
やっぱりみんなで食べるご飯は楽しくて美味しいですね!幸せでした☆

次の日にお友達のお家にお邪魔してお友達の子供たちといっぱい遊んでもらいました(^^)
イチゴを持って行ったら子供たち大好きみたいでたくさん食べてくれました!
イチゴ好きなお子様多いですよね♡すっごく喜んでくれたので嬉しかったです♪

IMG_0190

久しぶりに大事なお友達にも会えて美味しいご飯も食べられて
とっても充実したお休みになりました\(^^)/
ま、またすぐ帰ります〜w

 


フォトグラファー SAYOCO.

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-02-21

弾丸で台湾へ♡

こんにちは!
フォトグラファーのMIKIです!

少し前ですが、台湾に弾丸で行ってきました〜!!

夜中の飛行機で向かって、朝から一日遊んですぐ帰ってきました♪(^^)

目的の小籠包をたらふく食べる!
ことと、九份に行くこと!が出来たので大満足です♡

IMG_3081

IMG_3083

IMG_5107

台湾で有名なパイナップルケーキですが
ホテルオークラのパイナップルケーキはおいしくて可愛いし
小分けで配れるのでとってもオススメです(^^)

IMG_3097

遊び疲れて帰りの飛行機では爆睡でした。。

また色々遊びに行きたいです〜!!

 


フォトグラファー MIKI

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-02-19

名物♡

こんにちは♪
フォトグラファーのしーです。
年があけて1か月も経ってしまいましたが
初詣は京都の伏見稲荷へ行きました。

IMG_5077

めちゃめちゃ混んでたのでここまでで引き返しました。

IMG_5089

おみくじは凶のち大吉。。。
いいんだか、悪いんだかですが、大吉ってことにしておきましょう。

IMG_5083

名物のすずめの丸焼き。
初めてたべましたが身がほとんどありません。笑

IMG_2989

すぐ大阪に帰って、いつも行くお店で美味しいものをいただきました。
今年も美味しいものいっぱい食べに行きます〜(^◯^)

 


フォトグラファー  SHI

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ

 

2017-02-17

アップルパイ♡

こんにちは!
フォトグラファーのokayuです。

先日実家からりんごをもらいました!

IMG_1705

2つあったので、ひとつは普通に切って食べて、もうひとつはアップルパイに!
アップルパイを作るのは久々だったのですが
ちょっと可愛く(笑)、バラの形のアップルパイにしてみました✿

IMG_1706

見た目よりずっと簡単で、焼く時間を入れても一時間ほどでできました^^
大きいりんごだったので、丸々使ったらかなりの数になりましたが。。。
今回はちょっと焼きすぎてしまって、花びら代わりのりんごの皮部分まで焼き色がついてしまったので
またリベンジしたいです!

 


フォトグラファー OKAYU

大阪で七五三写真ならHONEY&CRUNCHへ