大阪で七五三の子供写真館撮影スタジオならハニーアンドクランチHOME > 大阪・神戸・京都の七五三写真撮影日記

ほぼ毎日更新「ハニクラ撮影日記」

ほぼ毎日更新「ハニクラ撮影日記」


撮影日記の掲載について

  • 撮影日記はフォトグラファーが持ち回りでほぼ毎日1組のお子様写真を掲載しております。
  • 撮影日記に掲載されるのは原則全データ及び全写真コースをご購入いただいたお客様のみとなります。
  • 掲載されるお子様は1日1組様ですので20~30家族さまに1組さまくらいの確率となります。
  • 掲載日担当のフォトグラファーが空き時間などにブログを書いておりますので、完全にランダムでの掲載となります。
  • 掲載のご依頼はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。

2024-06-01

ピカピカの1年生!/入学撮影/堺市堺区より

フォトグラファーのMIKAです。

堺東駅前店に入学写真撮影でご来店いただきましたTさまファミリーをご紹介します♡

※クリックすると大きくなります。

ご入学おめでとうございます!❀❀

GくんとSちゃんとSくんでご来店です♪

今日はSくんが主役ですが

3人一緒でも撮りますよー!!

GくんはSちゃんにケンケンしつつも!?、

3人一緒のポーズではいチーズ!

主役のSくんにはスケッチブックとクレヨンを

渡すと黙々と描いてくれました!

字がとっても上手〜!!

教室で授業をしている様子の絵も

描いてくれましたよ(*^^*)

ピカピカの1年生!小学校楽しんでね♪♪

フォトグラファー MIKA

堺東駅前店で入学写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2024-05-30

お衣装たくさん着れました〜♡/百日祝い撮影/大阪府茨木市より

フォトグラファーのTABAです。

豊中千里・緑地公園店に七五三写真撮影でご来店いただきましたKさまファミリーをご紹介します♡

※クリックすると大きくなります。

以前はマタニティーフォトでご来店頂き

今回は、Aちゃんの百日祝い・節句の

ご記念でご来店頂きました!

いつもご利用頂き、

ありがとうございます!

衣装をたくさん着させてあげたいという

ママさんパパさんのご要望!

Aちゃんはもちろん皆で頑張って、

和装1着!洋装3着!きぐるみ2着!

合計6着も着ることができました〜〜♡

本当によく頑張りました!!

その他にも要望であった

手も足も撮れて良かったです!

途中ご機嫌ななめになっても

数分だけ寝てもらったら

なんとニコニコさんが再び・・・♡

そんな感じを繰り返していたら

全て撮りきれていました〜!

最後まで優秀さんなAちゃんでした!

次は、ハーフバースデーや1歳お誕生日記念で

Aちゃんの成長を見れること

楽しみにしております♡

フォトグラファー TABA

豊中千里・緑地公園店で百日祝い写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2024-05-27

可愛すぎる〜〜♡/1歳のバースデー撮影/豊中市より

フォトグラファーのMIKAです。

豊中千里・緑地公園店に1歳のバースデー写真撮影でご来店いただきましたTさまファミリーをご紹介します♡

※クリックすると大きくなります。

1歳のバースデー撮影!

お目々がぱっちりで

可愛すぎるIくんのご来店です〜♪♪

この日は私自身Newオープンした

千里緑地公園店で初めての撮影でわくわくしていたのですが、
Iくん人見知りもなく、終始ごきげん♡ここぞとばかりに新しい小道具や背景を使って撮影させていただきました!!笑
Iくん優秀すぎて、めちゃくちゃスムーズに進み予定よりも少し早めに撮影終了しました□
いや〜モデルさんかな?ってくらい可愛い写真が多い。。。
一緒に撮影に入ったスタッフかおるちゃんとも、ずっとかわいい〜♡連呼してました。笑

終始癒しの撮影でした♡
またお会いできるのを楽しみにしています!
ありがとうございました

フォトグラファー MIKA
スタイリスト KAORU

豊中千里・緑地公園店で1歳のバースデー写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2024-05-26

お上手!!!!/ハーフ成人式撮影/堺市より

フォトグラファーのOKKYです。

堺東駅前駅前店にハーフ成人式写真撮影でご来店いただきましたFさまファミリーをご紹介します♡

※クリックすると大きくなります。

本日は毎年ご来店いただいてます

リピーター様の撮影でした!

今回はお着物2着とドレスでの撮影でした!!

まずはお着物から!

さすが!という声が思わず

漏れるほどポーズお上手!

お着物は色々アイテムを使って

大正ロマンな感じや、

ちょっと大人な雰囲気でも

撮影させていただきました!

ドレスの撮影ではナチュラル

かわいい雰囲気で撮影しました!!

窓からばぁぁあ!!と

飛び出たお写真も撮影したんですが、

ばあ!ではなく、ぶわぁぁぁぁぁ!と

そこにいる全員がもはや叫んでるやん!!!と

ツッコミ入れるほどの勢いでした笑笑

小物選びから何から一緒に選んでくれて、

カメラマンもスタイリストも

とっても楽しい撮影でした!!

また次回ご来店お待ちしております♪

フォトグラファー OKKY
スタイリスト KAORU

堺東駅前店でハーフ成人式写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2024-05-25

ロングヘアがとても似合う姉弟・・・♡/七五三撮影/大阪市北区より

フォトグラファーのTABAです。

大阪天満宮南森町本店に七五三写真撮影でご来店いただきましたIさまファミリーをご紹介します♡

※クリックすると大きくなります。

今回は、MちゃんとAくんの

七五三撮影でご来店頂きました!

いつもご利用頂き、ありがとうございます!

Mちゃんは制服を着てきてくれたので、

入学撮影から!

最初は少し緊張気味でしたが

段々慣れてきてくれました!

二人で仲良く2ショット撮ったり

家族で撮ったり終始和やかな雰囲気で

撮影が進みました!!!

お姉ちゃんが支度中にAくんは警察官に★

とってもノリノリで色んなポーズを

見せてくれました!

和装でも二人共どんなポーズも

上手にこなしてくれ撮影も

さくさく進みました!

Mちゃんもポーズや顔の角度も

完璧すぎてビックリしました!

少し恥ずかしがりやなAくんも、

とても可愛いかったです♡

なんと!!Aくんは腰ぐらいまでの

サラサラロングストレート!!

お姉ちゃんもロングヘアで真似して

伸ばしているそうです!

本当に仲良しですね♡

とっても似合っていたんですが、

今日の撮影が終わってから

ついにお姉ちゃんショートボブにするそうで

それに合わせてAくんもずっと伸ばしていた

髪を切るそうです!!

ショートでも絶対に二人共似合うと思います♡

次来る頃は、

二人共ショートカットになってるのかな?

それともロングヘアかな?

可愛い二人のご来店をまた楽しみにお待ちしております!

フォトグラファー TABA

大阪天満宮南森町本店で七五三写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ