大阪で七五三の子供写真館撮影スタジオならハニーアンドクランチHOME > 大阪・神戸・京都の七五三写真撮影日記

ほぼ毎日更新「ハニクラ撮影日記」

ほぼ毎日更新「ハニクラ撮影日記」


撮影日記の掲載について

  • 撮影日記はフォトグラファーが持ち回りでほぼ毎日1組のお子様写真を掲載しております。
  • 撮影日記に掲載されるのは原則全データ及び全写真コースをご購入いただいたお客様のみとなります。
  • 掲載されるお子様は1日1組様ですので20~30家族さまに1組さまくらいの確率となります。
  • 掲載日担当のフォトグラファーが空き時間などにブログを書いておりますので、完全にランダムでの掲載となります。
  • 掲載のご依頼はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。

2014-11-22

堺・住吉大社で七五三前撮り写真撮影「2年ぶりに♡」

フォトグラファーのAYAMIです。

あべの・帝塚山店に七五三写真撮影でご来店いただきましたCちゃん♡


※クリックで大きくなります。

 

1歳の時にお写真を取りに来てくれたCちゃんが3歳を前に、七五三の撮影で来てくれました!

1歳の時は髪の毛が無いから〜と髪の毛付きのヘアバンドで撮ったCちゃん、とっても懐かしいい!

相変わらずニコニコでとっても可愛い!

笑顔がプロなのでとってもサクサクと撮影が進み、沢山お写真撮れました!

パパと一緒に選んだ紫のお着物もとっても似合ってた!

念願の水色のドレスも着れて良かったね〜

また会える日を楽しみにしてます♡

 


フォトグラファー AYAMI

 

堺・住吉大社で七五三写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2014-10-10

大阪で七五三前撮り写真撮影「今回は笑顔♡」

フォトグラファーのしーです。

心斎橋北堀江店に七五三写真撮影でご来店いただきましたかれんちゃん♡


※クリックで大きくなります。

 

1さいの時にお誕生日のお写真を撮りにきてくれていたかれんちゃん!

髪の毛も伸びてとってもお姉ちゃんになっていました♡

1さいの時は人見知りで笑顔のお写真があまりなかったのですが、今回はにっこにこ(^^)

お宮参りで使ったお着物を仕立て直してお持ち込み!

とってもよく似あってました!

水色のドレスはエルサだね〜と言ってバイキンマンをえいっっっ!

バイキンマンやってけてくれました!

かけたかったイチゴのサングラスでもばっちりお写真撮れました〜♡

 


フォトグラファー しー

 

心斎橋・難波神社で七五三写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2014-10-09

堺・住吉大社で七五三前撮り写真撮影「また来たい♡」

フォトグラファーのMAMIです。

あべの・帝塚山店に七五三写真撮影でご来店いただきました姉妹ちゃん♡


※クリックで大きくなります。

 

W753で可愛い姉妹のご来店^^

お姉ちゃんは5歳、妹ちゃんはなんとまだ1歳9ヶ月での753撮影でした!!

最初は緊張顔だった妹ちゃんもどんどん笑顔に!

お姉ちゃんとの2ショットはニコニコでとっても可愛かったです。

小さな体で最後までしーっかり頑張ってくれました^^

お姉ちゃんもお着物苦しいって言いながらもバッチリ笑顔!

「可愛いって言われるの苦手」って言ってたけど、本当可愛くて「可愛い」って連呼しちゃいました。

照れたお顔がまた可愛い♡

終わったあと「また来たい」って言ってくれてとっても嬉しかったです^^

お持ち込みのお揃いドレスは結婚式にお呼ばれしたときに着たそうです。

本当に良く似合ってて素敵でした!!

とーっても仲良しな2人、これからも仲良しでいてね^^

 


フォトグラファー MAMI

 

堺・住吉大社で七五三写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2014-10-08

堺・住吉大社で七五三前撮り写真撮影「ママびっくり♡」

フォトグラファーのAYAMIです。

あべの・帝塚山店に七五三写真撮影でご来店いただきましたこはるちゃん♡


※クリックで大きくなります。

 

こはるちゃん、おばあちゃんに作ってもらったお着物を持ってきてくれました!

どうやら寸法を図るときに泣いちゃって大変だったらしく、ママさんもおばあちゃんもだいぶ心配してらっしゃいましたが、なんとすんなりお着替え開始で、なんとママびっくり!

作り帯で大変だったと思うのですが、お写真も凄く頑張ってくれました!

笑点好きのこはちゃん、すごくひょうきんです!

面白いお顔もいっぱいしてくれたのですが、可愛いお顔もたーくさん!

お着物最後の方はしんどくなっちゃけど、ドレスに着替えて3着も着れました!

元気でとってもいい子なこはちゃん!

楽しくお写真が撮れました!

お電話がお気に入りでいっぱい撮れて良かったね〜

 


フォトグラファー AYAMI

 
堺・住吉大社で七五三写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2014-10-07

京都でハーフバースデー写真撮影「ハロウィン♡」

フォトグラファーのMIKAです。

JR京都駅前店にハーフバースディ写真撮影でご来店いただきましたはるまくん♡


※クリックで大きくなります。(ハロウィンの小物と衣装はお持ち込みです。)

 

ハーフBDのご撮影ではるまくんがご来店♪

お肌が真っ白でつるつる〜(^^)

胎毛筆を作られたそうで、その際坊主あたまにしたそうです♪

触り心地抜群です!笑

BD撮影では隣においてるケーキに夢中〜!

ず〜〜っとケーキについてるいちごを触っていました(^^)

今回お持ち込みのお衣装でたくさん撮影したのですが、ひつじさん、肌が白いはるまくんにとても似合っていました♪

ママさんが いないないばぁ〜とするとニコ〜♡としてくれるんです♪

ハロウィン風でも!ということで、お衣装だけでなくいろんな小物もお持ち頂きました!

仮装はるまくんめちゃくちゃかわいい♡(^O^)

おしりにもかぼちゃのお顔がついててとーってもかわいかったです!

こちらはママさんの手作りだそうです。(かぼちゃのスタイも♪)

また大きくなったらお会いできるのを楽しみにしています♪♪

 


フォトグラファー MIKA

 
京都でハーフバースデー写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ