大阪で七五三の子供写真館撮影スタジオならハニーアンドクランチHOME > 大阪・神戸・京都の七五三写真撮影日記
ほぼ毎日更新「ハニクラ撮影日記」
撮影日記の掲載について
- 撮影日記はフォトグラファーが持ち回りでほぼ毎日1組のお子様写真を掲載しております。
- 撮影日記に掲載されるのは原則全データ及び全写真コースをご購入いただいたお客様のみとなります。
- 掲載されるお子様は1日1組様ですので20~30家族さまに1組さまくらいの確率となります。
- 掲載日担当のフォトグラファーが空き時間などにブログを書いておりますので、完全にランダムでの掲載となります。
- 掲載のご依頼はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。
2014-07-26
大阪で七五三写真撮影「ずっと仲良くね♡」
フォトグラファーのMAMIです。
あべの・帝塚山店で七五三写真撮影でご来店いただいた姉妹ちゃん♡
※クリックで大きくなります。
お姉ちゃん、小学校1年生。
音楽の授業が大好き♡
今は『アナと雪の女王』にハマって毎日DVD見てるらしく「ありのーままのー」歌ってくれました!上手!
最初は緊張でなかなか笑えなかったけど次第に笑顔に^^
学校にカッコイイ男の子がいることもハニカミながら教えてくれました♡
妹ちゃんは幼稚園!
最初は緊張で無口だったけど、髪形セットしたりお化粧すると嬉しいって言ってニッコニコ!そこからは大きな声でいっぱいお喋りしてくれました。
ドレスも髪飾りも全部自分で決めてバッチリお姫さま♡
二人とも自分で選んだ衣装、とっても似合ってました!
疲れたーって言いながらも最後まですっごく良く頑張ってくれました!
ママと一緒のお写真は2人ともとっても嬉しそう!
これから帰省されるそうで商品はおじいちゃんたちのお家にお届け。
みんなにお写真みせるーって張り切ってました!
夏休みは「沖縄に行きたい」って言ってたお姉ちゃん。行けるといいね^^
気づくといつも手をつないでる二人。ずーっと仲良しでいてね♡

フォトグラファー MAMI
堺・住吉大社で七五三写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ
2014-07-25
大阪で七五三写真撮影「大物の予感」
フォトグラファーのMIKAです。
心斎橋・北堀江店で七五三写真撮影でご来店いただいたご兄弟をご紹介♡
※クリックで大きくなります。
たいしんくん、3歳なのにすっごくよくしゃべる!
着替え中ずーーっとお話しをしてくださいます。
はいこっち向いて〜とか言うと「はいは〜い^^」って返事する!
撮影中も、帽子ちょんって持って〜と言うと「ちょん。」と言ってポーズとってくれてかわいい。w
お姉ちゃんのはなちゃんはドレスの時ウィッグで大変身!
たいちゃんもびっくりしてました^^
一番下のななせちゃんはお眠で、途中泣いちゃっって、寝て起きてからお誕生日のお写真撮ったんですが後にとってもかわいい笑顔が見れました♡
ママさんが本番に強い〜!とおっしゃってました♡ 大物の予感ですね(^O^)

フォトグラファー MIKA
心斎橋・難波神社で七五三写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ
2014-07-24
大阪で七五三写真撮影「夏娘♡」
フォトグラファーのMIKAです。
豊中・千里中央店で七五三写真撮影でご来店いただいた素敵な姉妹をご紹介♡
※クリックで大きくなります。
お二人とも七五三、ハニクラでの通称ダブル七五三(笑
妹のMちゃんから先に撮影を撮りはじめました。
最初は緊張〜!であんまり喋ってくれなかったのですが毬でキャッチボールしながら撮影したらにっこり笑顔に♪(^^)
お姉ちゃんのIちゃんは日本髪!
はんなり〜!♡とても似合ってましたよ!
学校の授業では算数が一番好き(^○^)
二人とも夏生まれ(^○^)
二人ともとーってもべっぴんさんでとても楽しかったです!

フォトグラファー MIKA
豊中千里中央・北摂で七五三写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ
2014-07-23
京都で七五三写真撮影「これでえーーーいいのおおーーーーー!!」
フォトグラファーのMIYUKIです。
JR京都駅前店で七五三写真撮影でご来店いただいたご兄弟をご紹介♡
※クリックで大きくなります。
れなちゃん、最初は緊張でカチカチだったのですが、だんだん慣れてきてたくさんお話もしてくれました。
衣装も髪飾りも自分で選んでくれました!
さすが女の子!おしゃれが好きみたいです!
ゆうまくんは、今日はれなちゃんの付き添いで来てくれたけど写真撮る気まんまん!!
あーー早く写真撮りたいなー!!ってずっと言ってました(笑)
ゆうまくんひとりの写真撮ってる時に、小道具でギターを渡したら急にスイッチオン。
アナ雪熱唱です(笑)
それにつられてれなちゃんも熱唱。
帰りも「これでえーーーいいのおおーーーーー!!」って歌いながら帰ってました(笑)
こっちまで楽しい気分になりました♡

フォトグラファー MIYUKI
京都で七五三写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ
2014-07-22
大阪で七五三写真撮影「ぶるんぶるんぶるん♪」
フォトグラファーのTAECOです。
豊中・千里中央店で七五三写真撮影でご来店いただいたこんがり焼けたかわいい女の子をご紹介♡
※クリックで大きくなります。
ママいわく、「可愛い可愛いと、テンションをあげすぎると、さ〜っと、引いてしまって、逆にテンションが下がる」とのことだったんですが、可愛すぎてカワイイと言えないなんてつらすぎます(・∀・)
今年で7歳。
写真館での撮影は、最後の撮影になるんだろうな〜とママさんパパさんがおっしゃってました‼︎
そうですよね、後は成人式と結婚式くらいですかね!
お持ち込みいただいた着物は、なんと、抽選で当てたんだとか。
ママさんは、懸賞などで物を当てるのが特技といっていいほど、すごい腕を持ってらっしゃいます、スゴイ。
お家のテレビ3台も、当てたそうです〜(^-^)
Wちゃん、最初はあんまりお話してくれません 笑
でも撮影がはじまると、だんだんうちとけてくれて、ぶんぶんぶん〜♪の間に「る」を歌ってくれたり、好きな子がいる〜とかのお話をしてくれたり、習い事のお話してくれたりで、とっても仲良くなりましたよ〜‼︎‼︎
着物2着着てからのドレスだったので、最後は疲れてましたが、元気に「イズミヤ行ってくるね〜」とお帰りになりました‼︎
可愛かった〜♡

フォトグラファー TAECO
豊中千里中央・北摂で七五三写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ























