大阪で七五三の子供写真館撮影スタジオならハニーアンドクランチHOME > 大阪・神戸・京都の七五三写真撮影日記

ほぼ毎日更新「ハニクラ撮影日記」

ほぼ毎日更新「ハニクラ撮影日記」


撮影日記の掲載について

  • 撮影日記はフォトグラファーが持ち回りでほぼ毎日1組のお子様写真を掲載しております。
  • 撮影日記に掲載されるのは原則全データ及び全写真コースをご購入いただいたお客様のみとなります。
  • 掲載されるお子様は1日1組様ですので20~30家族さまに1組さまくらいの確率となります。
  • 掲載日担当のフォトグラファーが空き時間などにブログを書いておりますので、完全にランダムでの掲載となります。
  • 掲載のご依頼はお受けしておりませんのでご了承くださいませ。

2014-07-11

神戸で七五三写真撮影「満足していただければ嬉しい♡」

フォトグラファーのTAECOです。

神戸三宮店で七五三写真撮影でご来店いただいた3兄弟をご紹介。

※クリックで大きくなります。

 

めちゃくちゃ元気に登場してくれた、TくんとMくん。元気いっぱいで、スタジオのおもちゃを物色〜‼︎

ママさんは女姉妹の中で育ったので、三兄弟にいつも振り回されてるんだとか 笑

元気いっぱいで人見知りもないので、撮影もスムーズに行くかな?と思いきや、お兄ちゃんのTくんは、意外にも緊張気味。

弟のMは最後まで元気いっぱいで、可愛い顔、かっこいい顔とれました〜!

一番下のSくんは、ママに抱っこされてると笑うんだけど、ママから離れると泣いちゃう、一番甘えん坊さん。

三人の写真が一番難しかったです〜(>人<;)

ママさんは、今まで他の写真館ではいい思いをされなかったとおっしゃっていたので、もしハニクラでご満足いただけたら嬉しいです〜〜‼︎

 


フォトグラファー TAECO

 

神戸で七五三写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2014-07-10

大阪で七五三・ハーフバースデー写真撮影「きちんとお片づけ!」

フォトグラファーのNATSUMIです。

あべの・帝塚山店で七五三・ハーフバースデー写真撮影でご来店いただいたKくんYちゃんをご紹介。

※クリックで大きくなります。

 

KくんもYちゃんも全然人見知りなくってYちゃんは「おはよ〜」と元気にスタジオ入ってきてくれました。

Yちゃんがまだ赤ちゃんの時にハーフBDの撮影を担当させてもらった私はびっくり(・_・)!!

めちゃくちゃ人見知りでずーっと泣いてたのにめっちゃお姉ちゃんなってるーーっ\(^o^)/

Kくんもとってもごきげんさんでとってもよく笑ってくれてお着替えもイヤじゃなく全然泣かない!!かしこい♡

ママはYちゃんの時の経験から泣かれるのも再撮影なるのも覚悟の上で来てたみたいで1番びっくりしてました(^^)!!

Yちゃんはトラさんが気に入ってみたいで「これきるー♡」って自分で取ってました。

最後はちょっと疲れてたけど撮影が終わり私服に着替えるとおもちゃを一緒に片付けてくれました♡!!

おうちではしないくせに..とパパとママはおっしゃってましたけどお外ではちゃんと出来るのはすごいことだと思いました♡♡

「またくるね〜」って帰って行ったYちゃん。

Kくんは寝てたけどバイバイの時だけ起きてニコってしてくれました♡♡

またまってま〜す

 


フォトグラファー NATSUMI

 

堺・住吉大社で七五三写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2014-07-09

神戸三宮で七五三写真撮影「一日仕事!!お疲れ様☆」

フォトグラファーのTAECOです。

神戸三宮店で七五三写真撮影でご来店いただいた、かわいい6歳と3歳のお姫様をご紹介。

※クリックで大きくなります。

 

お姉ちゃんのTちゃんは、ママさんと一緒でシックな感じが好き♡

今年から小学校に入って、恥ずかしがりながらも、いろんなお話をしてくださいました。

お姉ちゃんのスタイリングの間に妹のNちゃんのお支度ができあがり、先に撮影開始。

にっこりして〜というと引きつった顔になるんだとか(・∀・) Nちゃんはがっちり緊張気味で固まっていましたが、これでも4月から幼稚園に入って、人見知りがましになったみたいです(ママ談)

緊張気味だけど、こちらが伝えたポーズはなんなくしてくれます!

お姉ちゃんはとーーーーっても上手に笑えます!!いろんなポーズをとってたくさんお写真とれました〜!

撮影が終わったあとは、お昼ごはんを食べて、またまた着物を着て生田神社へレッツゴ〜!!!

ご飯を食べたあとなので、Nちゃんはぐっすり寝ながらのご来店でした。

それでもお支度するよ〜!!と起こすとすんなり着てくれましたよ☆

二人共、生田神社から帰ってくると、もうへとへと。。。。。。「もう帰りたい。」とお姉ちゃん。

最後までとってもかしこい姉妹で、本当によく頑張ってくださいました〜〜!!

偉かった〜〜〜〜!

 


フォトグラファー TAECO

 

神戸で七五三写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2014-07-08

大阪天満宮で七五三写真撮影「ゴーケツできるぞ〜」

フォトグラファーのMIKAです。

大阪天満宮・南森町店で七五三写真撮影でご来店いただいた三兄弟。5歳のちからくんの七五三写真撮影でご来店いただきました!

※クリックで大きくなります。

 

トイ・ストーリーと妖怪ウォッチが大好き♬

「他には何がすき〜??」と聞くと「そんだけしかない〜。あっ!あとガイムとトッキュウジャーと〜!」っていっぱい好きなもの教えてくれました(・ω<)

お着替えの時、パパさんがちからくんに、「今ならゴーケツ(妖怪ウォッチ)できるぞ〜!」っておっしゃったのですが、ちからくんは恥ずかしがってやってくれませんでした。笑

一番下の弟のこうあくんは現在4か月♬

ご兄弟撮影ではちゃーんとカメラ見てくれててとてもかしこかったです。

撮影の終盤に、いとこちゃん達も遊びに来てくださいました♬

皆さんとても仲良しそうで見ていてとても和みました♡

 


フォトグラファー MIKA

 

大阪天満宮で七五三写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ

 

2014-07-07

大阪で七五三写真撮影「1番ノリ〜!」

フォトグラファーのYUKAです。

心斎橋・北堀江店で七五三写真撮影でご来店いただいたありさちゃん。

ありさちゃん、1番ノリでスタジオに駆け込んでくれました♡

撮影をとっても楽しみにしてくださっていたそうです!

※クリックで大きくなります。

 

「 運動会もおわりプールが始まったそうで真っ黒なんです…」とママおっしゃっていましたがばっちり着物は着こなしてくれました。

本人が選んだのとママが選んだのとで着物2着をがんばって着てくださいました。

恥ずかしくてあんまり喋ってくれなかったけど、足し算と色当てゲームは即答!算数得意みたい。

大人っぽい写真も撮れましたよ〜!

ドレスもがんばって2着着ました!

着物2着にドレス2着、エライです♡

アイカツが好きだからドレスに変身楽しかったのかルンルンでニコニコ笑顔もたくさんしてくれました。

ばあば達も来てくれてて楽しい撮影となりました。

ありさちゃんは楽しかったかなー?

最後は「なにたべる〜?」って言いながら楽しそうに帰って行きました♡

 


フォトグラファー YUKA

 

心斎橋・難波神社で七五三写真撮影ならHONEY&CRUNCHへ